新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ううう・・・・ 最終判断・・

もうミーティングまで2週間を切りましたね!
楽しみで仕方が無いのですが、、、、
 
が、しかし、、やはり、どこかで最終判断をしなければなりません・・
 
今のところ、ウェザーニュースなど、週間天気予報で、7月9日(土)、10日(日)の天気について
まだ告知されていませんね。
とても気になりますが、
↓外国のサイトですが、天気予報が出ています・・・
 
皆さんも気にされていると思いますが、天気が雨となれば、誠に、誠に遺憾ながら、中止と判断しようと思います。
終判断として、7月5日(火曜日)
決めたいと思います。
それによって、翌日には民宿にキャンセルを申し入れいたします。
 
ミーティングに合わせて、いろいろと調整や、段取りいただき、そんな中、とても厳格な車検を受けられたり、カスタムに余念がない方もおられますが、
とても、断腸の思いではありますが、中止を宣言せねばなりません。
 
雨と分かっていて、やはり大切にされているビュエラーさんばかりなので、やはりバイクを汚したくない気持ちもよく分かっておりますし、雨天走行により事故される可能性を無くすため・・・
ご理解のほど、お願いします・・・
 
何卒、晴れ男の参加!求む!!