新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

土日休日1000円・無料化 6月19日限りで中止へ

いよいよ、震災復興に向けて、高速道路の土日休日1000円上限割引が撤廃されねことが決定しましたね・・
 
復興のためなら。。 仕方がありません。
が、やはり個人的には残念です・・
 
それでも、従前の通り、ETCならではの早朝割引とかは残っているようですね。
 
7月9日土曜日は、お昼ご飯を皆さんで!と思っており、雑談の時間、移動時間、途中のプチアドベンチャーなどの時間を考えると、
日本平に朝10時半ぐらいに集合かな、、と思っております。
 
とするとなると、大阪から、西名阪経由ではなく、豊中から名神新名神~東名阪~伊勢湾岸道~東名かな。
大阪から参加組の方とは、桂川PAで待ち合わせして、
途中、名古屋から参加の方とは、刈谷PAで待ち合わせして、
ってな感じかな。
ビューエル集団で高速を爆走する姿を想像するだけで、今からでも、、
我慢汁が・・・
 
おっといけない、よだれの間違いでした。