新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

7月9日土曜宿泊 予約しましたよ。

本日、民宿みのり荘に、7月9日(土曜)の宿泊を予約しました。
一応、船盛りプランにしましたよ。
 
予約人数は、以前のブログにお名前を掲げていたメンバー
ヤマサさん、yangyiさん、ブルヤマさん、アプアプさん、そして私の5名です。
以上5名のうち、私を含めハイサイド軍団より3名の参加です♪
濃いですね。。。
 
みなさん、バイクをすっごく大切にされているビュエラーさん (・・お1人、洗車ぐらいしなきゃダメですよ・・) ばかりですので、飲食より、まず、バイク!
というこで、お宿の入口の屋根の下にバイク、約8台ほど留められるスペースがあるらしく、
早速、確保!しました。
スペース的に8台ほど駐車可能のようですから、今日、宿泊の予約を取ったものの、
まだまだ、ビューエル夜会に参加される方を募集しています!
 
あと、ご心配されている、当日の天気ですが、悪天候なら中止します。
お宿も、かなり寛大で、バイクで行くことと、天候によっては中止することを伝えると、
7月6日までならキャンセル代はいいよ、って言ってくれました。
やはり、震災の影響でしょうかね。。。
 
7月9日、10日は天気であることを祈りましょう!
よろしくお願いいたします。