新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

皆様の安否が心配です・・

まだ仕事中なのに、ブログを更新しています。
 
かなり大阪でも地震で、揺れましたね
3分ぐらい、ゆっくりと大きく横に揺れ、酔いました・・
 
仙台をはじめ、東北地方、茨城県などの皆様にとって、心からご無事であることをお祈りしています。
 
大阪でも、夕方ぐらいからメールが時間とおりに受信しません・・
どうやらドコモも通信規制を掛けている様子
 
関東のビュエラーの皆様、ご無事でしょうか・・・?
関東でも、今日の大地震の被害があったとか・・
とにかく心配です・・
 
大阪でもこんなに揺れたのに、関東の皆様が、とにかく、安否が気になって仕方がありません・・
お願いです、何でもいいから書き込みお願いします!!
 
どうか、ご無事ですように・・
 
原子力発電所の原子炉が冷却できない状態、だとか・・
臨界点を超えてしまったら・・・ チェルノブイリの再来・・・
 
どうか、、どうか、、もうこれ以上被害が拡大しませんように・・・・
 
 
それに対して、
帰宅途中のことです、、
イメージ 1
 
自転車で通勤をしているのですが、
こんな大地震で、死者も出て、いろんな人たちがみんなが生きるために、頑張っているというのに、
暴走族です。
 
こんな奴ら、本気で心底から、死ぬばいいのにと思いました。
憎しみ以上のものを感じるのを止めることができない自分でした