新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

と、あるガソリンスタンドの「なにこれ珍百景」

奈良の、とあるガソリンスタンドの窓に、それは貼ってありました。
 
イメージ 1
 
車に給油をしてもらっている間、何気なくガソリンスタンドの事務所の窓に貼られていた貼り紙をみていました。
 
あー、このガソリンスタンドではリンゴが特産なんやぁ
 
んん?
 
んんん!?
 
イメージ 2
 
オイル交換したり、エレメント交換して4,000円お買い上げで、リンゴをくれるということ、なんとなく分かるのですが、、
 
犬!?ネコ!?
 
なぜ、オイル、エレメント、・・洗車、タイヤ、犬、ネコ、やねん
犬やネコを売っている様子もなく、このガソリンスタンドは、ブリーダーなのか!?
 
どうも気になって聞いてみると、
オチは、
後ろに、犬、ネコの人形を置いてありました。
写真を撮る気もなくなるぐらいのぬいぐるみでした。
そのぬいぐるみも商品だとのことでした。
 
 
犬やネコを発想することと似合わないガソリンスタンドに、この貼り紙をみながら、てっきり生きている犬やネコを売っているものと思っていた、我が家族で、車中笑っていたヒトコマでした。。。