新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いつもタイヤ交換~

こんシーズンもちょうど半ば。
昨年後半から今年前半、よく走ってくれました。


この光景も、いつもと代わり映えの無い、ホイルを外した様子。w
イメージ 1

車体からホイルを外したとき、そんなときに、事件が。w

イメージ 5


ついつい、いつもと変わらない作業、気が緩んでいました。
車体からホイルを外したとき、ハブダンパーとプーリーセットをホイル上に落っことししまいました・・・


すぺしゃるシャンパンゴールドなホイルの塗装が欠けてしまいました・・・ 泣
急ぎ、手持ちのイエローゴールドのタッチペンで補修したものの、ぜんぜん色が違う・・・
トホホホ。。。w
イメージ 2

気分を取り直して、いつものタイヤ屋さん
今日は、ストックしていたタイヤを持参して、組み込んでもらいました。

いつも、ありがとうございます!!
イメージ 3

イメージ 4
これでまた、楽しく走れそうです~ w