新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buellシャープ裏ミーティング

昨日の12/2(日)、堺シャープ工場裏の公園でBuellミーティングでした。

魔人より、堺に行くねんから、堺名物に案内せよと仰せつかったワケですが、
堺なんぞにメイブツなるものなんて無く、思いついたのが、温いざるそば。
これはこれで美味いんです。

が、しかし、行きたい店「吉井」は、日曜日は休みのため断念
次に浮かんだのが、↓トルコライスです。
どんな味か、は、一度ご賞味くださいませ。
イメージ 1

だらだら3人で話しながら、いただきました。
イメージ 2

堺シャープ裏、海とふれあい広場に移動。
プチビューエルミーティング
集まったのは1008台でした。
イメージ 3

立ちながら、皆の独特なバイクを指して、
みんなの不幸に幸福を感じあっています。

このナンバープレート、何キロ走れば脱落するか、楽しみです。
イメージ 4

そして、

いつしか、影が長くなるまで、ゆっくりと楽しい話は続きました。
イメージ 5

参加くださった10008台の皆様、有難うございました。m