新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋組との和歌山ツー 2

続く。

臨海ホテルで外出モード用に着替え、僻地、場末の「堺・翁橋」へ

焼鳥「たろやん」です。
店の周りには、いかがわしい店がたくさん、、、
イメージ 5

昼間はアクセル握って、夜はグラスを握って、楽しい時間は続きました。
イメージ 1

ツーリングも宴会も初参加のイトちゃんさん、参加ありがとうございます!
イメージ 2

その他のメンバーは、もはや語るまい。。。
イメージ 3

焼き鳥屋さんでの宴会が終わり、翌日の下見ツーに控えた92さんと別れ、
歩いて、さらに場末のラーメンやさんへ移動~

歩くのがイヤな皆様・・・ 背後から罵声を浴びられつつ、歩きました。
イメージ 8

宮崎とんこつラーメン。
奈良・大阪で有名な「無鉄砲」的なこってりラーメンやさんです。
イメージ 7

図体こそデカイのに、案外、小食なしぶちょう
そして、いつも控えめなツヨさん、そのポーズいい感じです♪
イメージ 4

ラーメンを平らげて、さすがに、
もう・・・もう・・・入りません。w
イメージ 6

地元組と別れ、泊まりメンバーでホテルに戻りました。
あ、すみません。。。
ビューエル会」名、使わせていただきました。m
イメージ 9

さてさて、寝床の準備ちゅう
この広さで7人ですよ、
まったく。。。しかも、2人分ぐらいのデカいの居てるし、、
イメージ 10

しかたなく、中学生は押入れで寝ることに。。。ドラえもんか!
あ、気をつかわせてごめんなさい。
イメージ 11

そうです、このデカさが割るいんです
しかも、トイレに行こうとしても、入り口で堰き止められてしまいました w
イメージ 12

眠れなかった人、よく寝れた人、いろいろと思います。
まぁ、ボクは朝までぐっすり寝れましたけど。

さてさて、日曜日、大阪ミステリーツアーと行きましょう

しかし、その前に、セル回るのか、、、心配です。
後で聞くと、皆さん同じ心配していたとか。w
イメージ 13

まーくんは仕事へ、スポスタの方は、所用により別場所へと向かうのでした。



パート3へ、続く。