新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋組との和歌山ツー 3

つづき、

マークン、スポスタさんと別れて、

さてさて、向かう場所は、、、
まったく、スライダー付きの革パンで行くような場所ではございません。w

おはようございます。と、いいつつ、実は事前に連絡しておりました、です。
イメージ 1

一応、お約束で、ございます。
イメージ 2

缶コーヒーをみんなで飲み、朝早くからお邪魔しましたぁー

続いて向かう場所は、名古屋県民にとって、まったく珍しくも無い場所。。。
大阪城でございます。
X1と大阪城ってフレーム、撮れる場所って限られますよね

この時点で、暑さが込みあがってきていました。

バイク止めて歩きますか?と問いかけに、全員、首を横に振るメンバーたち。
答えは始めから分かっていましたけどね。
イメージ 3

白浜で満タンにしたものの、移動距離を気にしつつ、大阪城を後にして、奈良へと向かいました。

途中で満タンにして、

奈良へ
着いた場所は新薬師寺、そうですNew薬師寺です。
イメージ 4

ボクは、何度か来たことがある、お寺です。
所見は殺風景なお寺ですが、中がすごいんです。
イメージ 5

残念ながら、お寺の中は国宝に満ち溢れていて、撮影禁止です。

ググってきた写真ですが、これです。
イメージ 6

リアルに見ると、引き込まれます。
この後の時間が無ければ、何時間でも見て居れます。
すぐ目の前に、太古8世紀の奈良時代に作られたという仏像が、、、

すごいという言葉しかでません。

中でも、これが、超有名なスーパーサイヤ人、バサラです。
イメージ 7


このCMの後、すごい大勢の人が、新薬師寺に押し寄せたという。。。

神様に深々と一礼して、奈良を後に。
奈良市内からはりへびゅーん
イメージ 8

ここでもかっ!!
このツーリング、ずっとこの姿ばかり見ていた気がします。
イメージ 9

ここで、皆さんを見送り解散となりました。
みなさん、お疲れ様でしたぁ




ボクは、びゅーんと帰り、
イメージ 10
バイク掃除をしていたことは、言うまでもありません。