新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

やったるで! ドイツ車に混じって!

昨日のこと、
地元の耳鼻科で紹介状を書いてもらい、労災病院に行ってきました。




原因は不明だが、
ストレスか、、、X1の爆音か (笑)

発症から治療開始まで早ければ早いほど治る確率は高く、
放置すれば、音を失うという病

紹介状なんて初めての経験

いつも病院は、事故って救急車で入院とか、、、 w
イメージ 1

聴力検査を行い、長時間の診察待ち時間に耐え、

診察結果、入院は出来ないため、通院で高気圧酸素療法とやらを受けることに。
イメージ 2

今日から治療開始。
小さな潜水艦に入ったような部屋で、気圧を上げて90分の治療でした。
イメージ 3

早く、治ってほしい、というか、
早く、耳晴れてほしい


ほんの少し、空いた時間で、
モトラッド堺へ、4月1日の岡山走行会の申し込みいたしました。
イメージ 4
今のところ、3名のビュエラーの申し込みを済ませてきました。

この3月の週末は、現在の冬仕度から、
本格的な始動開始の仕様変更するため、楽しく忙しくなりそうです。
(*^_^*)


また爆音・・・
耳、治るのかな!?