新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

昨日も朝練

昨日、朝練に行ってきました。
合同MTG以来、まともに思いっきり走るのは久しぶりでした。
イメージ 1

いつもの奥の院、なんの変わりはありません。w
イメージ 2

いつもの、護摩壇山。 ここもいつもとかわりなく。w
イメージ 5

護摩壇山に到着する直前、とうとう我がX1も5万キロに達しました。
イメージ 3

暑かったけど、革ツナギ、見た目ほど暑さは感じなかったですよ
といっても汗をかいているので、ガレージで陰干しです。
イメージ 4

肝心の走りの内容は、いつもと変わりなく。。。w

前後のサス、先日、再調整したこともあり、
すごく走りやすかったぁ

何気ない、普通の朝練でした。。。w