新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

X1レーサーから、公道X1に。

昨日は、いい天気でした。
初めてFSWを走ることができ、すごく楽しかったです!!
みなさん、ありがとうございました。

走行会のあと、万葉の湯で宴会、宴たけなわなところ22時前に帰路に着き、
途中、御殿場・沼津付近と、新名神と、走っている最中にキョウレツな睡魔に襲われ、
どちらも緊急SAピットインし、10分ほど仮眠。
結果、夜中3時半ぐらいに帰宅できました。

帰着後、荷物は車に積んだまま、パジャマにかろうじて着替え、瞬殺 zzz

今日は、合同MTGに向けて、昼前頃から公道仕様に保安部品の装着をしていました。
あとは、サスのセッティングの公道仕様セットと、タイヤの空気圧、オイルチェックぐらいかな。

アンダーカウルも外して、下敷きを装着しましたよ。
イメージ 1