新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

この週末のこと イX1の復活、再び休眠。

先週、勤務先では四月の新年度を迎えました。
そのため、配置換えがあり、どこの会社でもよく見かける光景が、我が勤務先にもありました。
4/1のみでは終わらず、4/2(土)に電話・電気工事があり、その立会い、および、机・ロッカー等の移動のため、汗だく、、、足はパンパン・・・

仕事の後、インデー君と待ち合わせしていたのですが、なかなか仕事が終わらない・・・

日が暮れて、ようやく退社、
インデー君のガレージへと、我がX1を駆って行くと、、、

おおーっ! キイロならぬシロX1が! 立ってます!(当たり前か。w)
(下の写真の左下、心霊写真みたいですね。笑)
イメージ 1

QX1をインデー君のガレージに収納し、KSRとX1とで、ボクんちへと。

エンジンON!

ドドドツ!!

ドドドドッ!!

ボクのX1じゃないけど、嬉しいですよ、ホント!!!

堺のプチ高速を楽しそうに走りいく「イX1」
快調のようで、なによりです。
イメージ 2


バイクを置いた後、復活祭として、堺「祥福の湯」
イメージ 3

集まってくれた、いつものメンバー達。w
ぬるま湯とはいえ、あのテレビのあるお風呂で1時間も入っていたけど・・・
イメージ 4
深夜12時半ごろまで談義のあと、解散。


翌朝から、再びインデー君が来宅され、
我が家で「イX1」のメンテ&フロントフォークの取り外しを行いました。
写真に見える2つの箱が名古屋へと旅立たれました。
イメージ 7
この他に、いろいろと計画をされており、合同というより、黄金週間、走れるのか!?





インデー君と別れて、そのあと、
家族と実家の母も来ていたので、昼食にと、石津のうどん屋「はちまんへ」行きました。

おおーっ! こんなメニューが!!
食べたい!!
確か、これって、、、
イメージ 6


昨年の「四国ミーティング」の様子から。
高松の「うどんバカ一代」に行った時に食べた、あのうどんを思い出しました。
イメージ 8

釜バターうどん!!
熱々の茹でたてのうどんにバターと玉子をといて、
少し、生醤油を掛けて、、、ウマかった!!
イメージ 9


・・・ と思い出を辿りつつ、

んん、バターではなく、チーズか、、

生醤油を少し掛けて、、、
おおー、ウマいではないか!!!
イメージ 5
言うならば、チーズではなく、バターのほうがいいねんけど。。。w

また喰いたいと思ううどんでした。w