ハザードスイッチ取り付け
簡単に記事をあげますが、実は、かなり時間が掛かってしまいました・・・
もともと配線していたスイッチではハザードにならず、結果的に、ハンダゴテを持ちながら、
ずっと配線を試行しながら取り付けました。
タンクをずらして、スイッチを入れたりやってみても、ハザードにならへん・・・
まぁ、ええわ、なんとかなるやろ
この写真の薄型スイッチもいいのですが、シーソー式のウィンカースイッチ
冬用のグローブでは操作しづらかった・・・
このフレームの隙間に、スイッチの配線を通しています。
この場所が一番ライディングに支障きたすことなく、最良の場所なのですが、
梅田の地下街のように超過密地帯!
メインのイグニッションの配線、アクセルワイヤー、いろいろ・・
ここを、この正方形のカプラを、引っこ抜くのに、四苦八苦・・・
また、ノーマルスイッチの同型カプラを通すのに、さらに四苦八苦・・・
二度とヤルかっ!! \(*`∧´)/
スイッチ取り付け完了!
ですが、
なぜか、右か左かにウインカーを出さないとハザードができません・・・
まあーいいかっ!
ショッチュウ使うもんじゃないしねっ
あれば、四国や合同ミーティングで使う機会もあるでしょうー
個人的に、75点ぐらいな出来栄えかと。。。
四国に向けて、コンツアーのマウントを取り付けてみようかと、グラブバーを挟んでみました。
着かへんがなっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
来たれ、カメラ班! ・・・・・ 来ないのかっ!