新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ローストビーフ&ステーキ どーん!

先日のお昼のこと、
行ってきましたぁ

以前から通りの前を通るたび、よー並んでるなぁーと思って見ていましたが、
先日、時間ができたので、並んでみました。

イメージ 1

開店時間が11時15分のところ、到着したのが11時30分ごろ
すでに開店し、また店の前には5組6組ほどが待っていました。

この店、マンションの1階にあり、ビル風のせいか、風がひゅーひゅー
めちゃくちゃ寒い!!
しかし、並び始めて後ろにも人が居てるので、もう列から外れるわけにいきません。

ちなみに、
大通りに面していますが、目の前の道は駐車禁止です。

緑のおじさまが来られるそうです。笑
イメージ 2

30分ぐらい並んで、ようやく中待合へ
中だと風を避けられるので、あたたかーい

少し待って、呼ばれました。
呼ばれたのは12時過ぎ

開店から僅か1時間足らずで、
すでに「牛かす煮そば、は売り切れました」とのこと・・・
ないと言われれば食べたくなります・・・
イメージ 3

注文したのがこれ!
イメージ 4
相盛丼です、これで並なんです!
ローストビーフと、ステーキとの相盛りです。

食べると、当たり前ですが、味がにくにくしています。
初めは美味しいと思いましたが、にくにくしすぎて、食べ終わる頃は、疲れました・・
並でしたが、もうこれで十分!
おなかいっーぱいです!

にくにくしているのがお好きな方、ぜひ!
もちろん、サイドメニューでサラダもありましたよ。


食べログより】
炭火ステーキ ひだまり庵
住所  大阪府堺市堺区甲斐町東3-1-13