新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日は、セーバーさんのお供。。。

セーバーさん、なにやら画策されているようで、
いろいろと話を伺ってきました。

伊丹のバイクセブンでセーバーさん、お友だちお二人と、待ち合わせ、
UKで昼食をご一緒させていただき、
HYODに、冷やかしに行ってきました。

どーも、先日の逆ミーティング以来、なにやらスイッチが入ったようで
セーバーさんの883、いろいろとハイパー化していくようですよ

そうそう、
6月15日、伊豆で関東の皆さんに、目に物を見せてやるぅぜ
もちろん、チームAで走りますっ!と熱く語っていました。

バイクの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

って、言ってたような、言ってなかったような。。。


イメージ 1
暑い中、HYODへ

あれ、、、
このレオピンチマフラーの、ゴ○ブ○のお尻に似たモトぐっちは!
イメージ 2

店内で、生息確認いたしました。