新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

そういえば!   だらだら書いてます

11月23日、X1が不動になって以来、早や既に2週間が経過しています。。。

それと同時に、ボク自身の体調が、絶不調!
風邪かと思えは、今では咳が止まらず、咳をしては呼吸困難になり、胃液等の嘔吐を繰り返しながら激務に励んでいます。

しかし、
X1とこれほども一心同体なのか (笑)

X1がすこぶる調子がいいときは、ボクも調子いい~♪
調子が悪いときは、ボクも調子が悪い・・・ 涙

( 蓬莱の豚まんじゃねーよ。)


仕事を終えて帰宅するのは毎日深夜、家に帰るとテレビは、月曜から夜更かし。
そんな時間ですが、がっ、ガレージにX1が無いんです。涙

これはこれで、嫁にとっては、ガレージが広くていいわぁ~と言われますが、
いやいや、鎮座すべきバイクがないやろー、とすぐさまツッコミをいれています。

あまりにも淋しくて淋しくて、唯一、持って帰ってきたX1の喉仏とも言われるパーツ、SHORAIバッテリーをストアーモードで維持充電しているのを見ながら、まだX1帰らんのか・・・、とバッテリーを撫で撫でする始末・・・

いやぁ、半端なく溺愛しちゃってますねー
度が過ぎるほど、ぞっこんなんですからね。

しかし!
早ければ今週末、帰ってきます! のかな・・

こんな夜に、お前に乗れないなんて・・・
こんな夜に、発車できないなんて・・・