新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエル西日本ミーティング 前夜食事参加希望者へ

いよいよ、3月ですね!
Buell西日本ミーティング(四国ミーティング)まであと、もうわずかですね!

で、前日3/21(土)の夕食について、
屋島健康ランドのすぐ近くの「骨付鳥 一鶴」に行きたいと思います。
あの一鶴ですよ!
楽しみでなりません!

なお、予約は3/21(土)  18時に10名の予約を取りました。
18時以降の遅い時刻での予約は不可とのことでした。

よって、
大阪発の時刻を30分ほど早め、14時30分には中島PAを出発したいと思います。

ちなみに、「骨付鳥 一鶴屋島店に、既に10名で予約を取りましたが、
同行され一鶴に行こうと思う方、コメント、お待ちしています。

************************************************

3/20更新 18:30 現在の参加者一覧です。

インディさん
101さん
#92さん
ナビオさん
浪費癖さん
チカラさん
雲丸さん
のりーさん
オッチーさん
こぼんさん
アプアプさん
がっちさん
ナショナルタローさん
テテさん
色物さん
Kei-5さん
くっしーさん
Q太郎です。

すでに18名です。
18名で決定です!