新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪ベイエリア~♪ お散歩~

記事という記事ではありませんが、今日の陽気な気温につられて、
ちょいと走ってきましたぁ

イメージ 1

油温も54度、温度もいい上がり感じですね。

イメージ 2

尻無新橋から撮影してみました。
大阪の港大橋です。
トラス式の橋ですが、もう随分前に造られた橋ですが、大阪の象徴のひとつですね。

イメージ 3

橋の下でパチリ。
例の第7埠頭です。 

別に密売人とか、決して居ませんから!

イメージ 4

一人撮影大会でしたぁ

で、お気づきかと思いますが、
リアフェンダー、換えてみましたぁ

イメージ 5

○フオクで、ゲットしたフェンダーです。
以前のフェンダーと違い、タイヤとのクリアランスはバッチリですね。

で、写真のとおり、ちょうどステッカーを貼ってあるところが割れていたのですが、

イメージ 6

先日買った補修剤で直してみました。
以外にも、こればっちり!  かなり固まっています!
グラスウールを貼っていますので、強度も出ています。
裏だから、グレーでもOK!



第7埠頭から、天保山 ~ 咲花トンネル ~ 南港 ~ と走ってきましたぁ
途中、南港の大きな信号で、いい速度で侵入し、バイクを倒して走れるかな・・と思ってやってみると、

ズルルルルル・・・  滑る滑る (笑)
あっ アカンわ、まだ温まってないわ

タイヤを暖めながら走っていましたが、気持ちよくグリップする季節には、もうちと、かかりそうですね・・