新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

連休最終日のお散歩

今日も、懲りずに走ってきました。

別に、誰とも走りにいく約束をしていませんでしたが、行ったら行ったで、誰かいてるやろ~
と思ってましたが、

やはり、居られましたぁ

イメージ 1
ご無沙汰していますっ!
と、いいつつ、いつものメンバーということですね。

ピレリのエンジェルのあと、今は、パイロットパワーを履かれていました。
もうー・・・、観念して、プロダクションタイヤを履けばいいのにぃ~

今日は、併走することはなく、ただ話をして別れました。
また一緒に走りましょうね! ・・・ようツいて行かんけど。

小山を走る毎に、日に日に暖かくなっていくが分かりますね。
やはり、お散歩コースは楽しいやぁ~



イメージ 2
我が家のガレージです。

嫁に黙って貼ってヤりました!!
いぇーい!!

ネオ・ビューエル万歳!!