新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

四国・関西合同ミーティング 抜粋 & その後

いくつか写真を撮っていたのですが、
知らない間に消えてしまっています・・・
 
動画について、
いく場面の動画を撮っていたのですが、、、 はっきり言って公開できません
あのままUPするのは、恐ろし過ぎます・・・
 
写真のうち、
アップできるところをUPしますね。
 
イメージ 1
撮影班のほりやんさん、いつもながら、いいアングルで写真を撮っていますね。
ボクもミラーレス、欲しいです・・
 
イメージ 2
そんな、いじりどころ満載なほりやんさん
ぐっち号をいじってあげようと思ったのに・・ 止められました。
 
イメージ 5
ハイウェイオアシスの駐車場は空いています♪
右側はBuell、左側にはBuel以外のバイクが並んでいます。
 
イメージ 6
「・・もはや語るまい」 というシーンですね。
 
昼食後、レストハウスの広場で、外の雨が小降りになることを待ちつつ、
目の前で行われている、Buellさんたちによる「お笑い」を観覧されています。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、「お笑い」の中心に居る方は、凸さんでした。
タンクバックをカバーをつけているシーンですが、イジられまくられています  恐るべきBuellerさんたち・・
凸さん、かわいそう・・
イメージ 9
 
そのほかにも、
カッパを持ってきたはずが、ズボンが二つだったとか。
そのため、ゴミ袋カッパを作成されていましたぁ
 
イメージ 10
 
そうです!Bueller達にとても大切なものはこの笑顔です!
雨というのに、この笑顔!! 最高です!
これだからミーティングはやめられません!
 
ごみ袋、家までもったのかなぁ
 
その他に、こんな写真も。
イメージ 11
そうです、ゆれまるさんのカッパ姿です。 レア写真に間違いないです。
 
イメージ 3
アメニモマケズ、ののりーさん カッパをご持参されていなかったため、春雨に打たれての帰宅です
風邪、ひかれていませんか・・?
 
イメージ 4
ぐっち号とほりやんさん
このカッパ姿、確か・・・   昨年、4輪で箱根ミーティングで参加されつつ、このカッパを着ていた姿を目撃したような
しかし、日本を激走されていることりあり、着こなし完璧ですね。
 
 
以上、四国・関西Buell合同ミーティングより抜粋でした。
またやりましょうね!!