新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

生きてます。。。

平日にブログ更新は難しいのですが、休日というのに、ブログを更新しようと思いつつ、
ネタがありません・・・
 
X1弐号機ですが、
ブログ更新が無いのと同じく、ご想像のとおり、すでに冬眠化しております。
 
といいつつ、今、ヤフオクに出ているとあるバイクを追いかけております。
( 現在も出品中  ちなみに、日本車です。 )
 
うわぁ、欲しいなぁ、2台も所有は難しいなぁ
これこそ、清水の舞台から飛び降りたら、生きて生還はできなさそう・・
バイク自体、趣味の域やし、怖い、ある意味怖いなぁ・・・
 
けど、けど、欲しかったバイクやねん
実は、今のX1弐号機の前に、散々迷ったけど、バイク自体がなかなか出回らないため、あきらめたバイクやねん、と、碇シンジの独り言のようにブツブツ言いつつ、嫁に聞こえるように、
 
んでもって、ネットで見ているモニターに映っているバイクを嫁に見せ、
 
Q : これ、これ、欲しかってん
    関東からの出品やけど、自走で引き取りに行きたいぐらいやねん
 
嫁 : ふーん
 
Q : ・・あのぉ・・ ふーんじゃなくて、これ・・・
 
嫁 : 今後、どう考えてるん? それを聞かせて。
    当然Buellは手放すんやろうね。
 
Q : Buellは手放すつもりはありませんが・・
 
嫁 : ふーん そう
 
以上で会話は終了です・・
外だけでなく、リビンク゛でさえ凍りついた、すっかり寒くなった秋のヒトコマでした。
 
しかし、安くならないかなぁ~
まぁ、ムリやでなぁ・・・