新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

3月13日(日)当日

3/13(日)、岡山国際サーキットの走行会について

パドックは1~3を当てられるようです。
恐らく、取り合いになるかも。。
天気は上々のようなので、是非、パドックは取りたいですね。
コンセントも使えるかも。

事務所まで遠いな・・・
イメージ 2

朝9時から受付開始され、
走行枠は2回、午前10時40分からと、午後12時45分からです。
帰路、夕方の渋滞が始まる前に帰れそうです♪
イメージ 1

ロードレースも間近で見れるし、楽しみです!!


前夜祭として、車の中でビューエル仲間で、車内で呑もうと思います。
ボクは、自分んち車フリードにX1を乗せて、22時半ごろ到着予定で行きます。
当日、パワライドに参加予定の方々、折角の機会です、前夜一緒に呑みませんか。