新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

面会してきました。 そして・・・病併発・・・

今日は休みなので、X1弐号機に面会に行ってきました。
 
ショップですが、珍しい光景です。
 
イメージ 1
 
左から、S1W、X1、X1、S1です。
エボBuellが、整然と並んでいますね。
どれも車検上がりのバイクとのことですが、最近ではとても珍しいです。
 
そして、我がX1の件でいろいろ、サービスの人と話をして、
ひとまず、正常なタンクにごっそり入れ替えてみましょう
もちろん、バックオーダー中のレンタルですよ
と進言していただいて、早速交換!
 
イメージ 2
 
手前のタンクが正常な燃料ポンプ入りのタンクです。
 
イメージ 3
セットして、イグニッションON!!
 
きゅるるるるる!
きゅるるるるるるる!
 
と、燃圧計とにらめっこ。
うん♪ちゃんと燃圧が掛かっています♪
 
これならば!!
いける、いけるぞ!!
 
と、思い
 
ショップの人に試乗していただき、帰ってきて一言
 
やはりおかしいです
またアイドリングが片肺になっています
どうやらインジェクションが悪さをしているのかも・・
原因が特定できませんので、まだ時間掛かります
 
え・・・・
 
ショップにバイクを預けるため、ノーマルマフラーに替え、モジュールもノーマルと、レース用と預けていたのですが、どちらのモジュールを接続しても、片肺治らず・・・
 
燃圧の次は、インジェクションかい!!
おいおい・・・
 
どうする!?
さぁ、さぁー!どうするよ!?
 
ちなみに、キャブ化を望んでいるわけではないことを申し付けておきます。 (^^♪
負けるな!DDFI!