新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

準備は万全!?なのに・・・

今日とどいた物です。
 
イメージ 1
 
左が、新型の、ブレーキング社のウエーブディスクです。
これは、既に先に、でこさんが装着されているので、ま新しい訳ではないですね。
しかし、現在、装着しているディスクは、かなり歪んでいます・・・
街乗りには問題ないのですが、サーキットとなると話は別・・・
 
クローズドコースでは、桁違いのフルブレーキングの連続ですから、不安だらけなので、奮発して購入しました。
 
イメージ 2イメージ 3
 
軽量ブレーキディスクということで、ノーマルと比較してもっと軽いのかと思いましたが、
案外200グラムだけとは。。。
まぁ、ノーマルのディスクでのサーキット走行は、ちょっとツら過ぎますから。
 
 
しかし!!!
今日、会社で、事前にみんなの予定を聞きもせず、
8月8日、会議っすから、資料用意しとくように!!
 
はぁー!?
 
8月8日は勘弁して・・・
と思いつつ、仕事あってのバイク・・・
 
とほほほ・・・  携帯から、走行会の主催者に電話して、すみません、キャンセルしてください・・
 
走りたかった!!!
走りたい!!!
 
ホンマ、バクハしたろか!!・・・
 
ということで、あぷあぷさんはじめ、みなさん、8月8日、行けなくなりました・・・
散々楽しんで、きてくらさいな