新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ほりやんさんと楽しい仲間たちとお散歩、そして、魚雷搭載。。

先日のブログのとおり、
今日は、ほりやんさんと朝練♪
 
楽しいなぁ、楽しみだなぁ
 
って、待ち合わせ場所へ
 
到着すると、先に、ほりやんさんと、MT-01さんが居られ、挨拶。。
あっ、初めまして、Q太郎です。。
 
挨拶すると間もなく、ほりやんさん
どうやらオイルポンプからオイル漏れしているみたいで、ヘッドにオイル回らなかったエンジンが焼けるので、今日の朝練、ムリできないです・・
 
おうっ!?
なんやと!?
なにをーぉ!
き、気合じゃ! オイル漏れぇ~? オイルは入っている証拠じゃ!
気合で走れるぅんじゃー!!
 
と、そんなやりとりは、ありませんでしたが、ほりやんさん、いささか不安なほりやんさん
途中まで、5台で走りましたが、ウエットな道でしたので、思うようにペース上げられません・・
はぁー・・・ ウエットじゃーなぁ・・
 
で、いつもの休憩場所。
 
イメージ 1
 
ここから、いよいよメインコース
といっても、さっきまでのウエットな様子でしたので、探りながらの走行開始。
 
途中から、ん・・・ほぼ一人旅状態だったかな・・・
 
イメージ 2
で、山頂です。
さっきの休憩場所から出たあたりはウエットでしたが、それ以降は気持ちよく走れましたぁ
 
イメージ 3
今日は、走行中の動画を、ローアングルから撮影しようと、ここにビデオカメラを設置していましたが、
山頂に着くと、なくなっていました・・・
さっきの休憩場所では、あったのを確認しいていましたが、いつの間になくなったのかな・・・
 
振動で落ちたのか、それとも・・・原因は・・・不明・・・
 
今日、山頂で、なんだかバイク屋さんのイベントがあるらしく、テントだの設営していました。
それに向けてバイクが上がってくるだろうと思われますので、早めに退散!
バイクいっぱいじゃたまりませんからね。
 
下山路も気持ちよく走れましたぁ
今日は、目標となるバイクが無かったので、マイペースで走れました。
 
先日交換したフロントフォーク、やばいぐらい気持ちいいです!
ムリせずコーナーに入れ、気持ちよく曲がれます!!
 
それに、エンジンも、アクセル開けたときに、息つくことも無く、
今のボクのX1、かなり最高に気持ちいい状態かも!?
 
イメージ 4
 
ブレーキカスの跡から、どれだけストロークしたか、わかります。
なかなかのいい感じじゃないですか!?
ホルボトムでもなく、ちゃんと働いてくれています♪
 
ほりやんさんと、途中で挨拶地せずまま別れてしまいましたが、たまに、こんなお散歩も楽しいですね。
ほりやんさん、次は、お風呂にでも、入りに行きますか?
 
*********************************************
 
帰宅して、魚雷を搭載し、改めてショップへ行ってきます。
はい、2年に1度の行事です。
ユーザー車検も可能ですが、まぁ、お世話になっていますしね。
 
イメージ 5
 
8月の「祭り」までに帰ってくる予定です♪