新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

せめて雲台らしく・・・

ほりやんさんや、ホワイトさんなど、他の方のブログを見ていて、
走りながらカメラもいいなぁ
と思い、雲台を付けてみましたぁ
 
イメージ 1
 
以前から持っていた、雲台です。
以前は、これにETCを付けていたのですが、さすがに雨だと使えない・・・
 
雲台らしく、カメラマウント用にアングル金物にセット!
 
イメージ 2
 
フロントバイザーに半分隠れることで、風が真正面から当らないでしょう~
 
イメージ 3
 
これで、走りながら操作、出来るのか??
カメラ側をちょっと加工でもしておくか。
 
新東名や伊豆スカなど、みなさんの走り風景など、後ろから撮らせてくださいね!
ボクは、後ろ走りますから~
 
*********************************************
 
お願いしていましたブツが、宅急便で届きました。
今度の品物は、繊細な乙女の心のように、壊れやすい品物のようです。
 
イメージ 4
 
壊れやすい・・・の。
 
です。
ボクが守ってあげるよ!言いながら、プチプチを詰め込みたくなりそうな品物です。(笑)