新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

一応、退院しましたぁ

明日から、富士でハーレーのイベント、ブルースカイヘブンですね。
 
えっ、ボク?、そりゃ当然、行かないですよ!
初めてBuellに乗った頃、誘われましたが、結局一回も行ったことがありませんけどね。
 
ということで、明日、あさっての土日は、ショップで、一年間で年末年始以外の唯一の休みなんです。
ショップが休みになる前になんとか。。。ってお願いしていましたので、なんとかしていただけましたぁ
 
イメージ 1
 
ただいまぁー
 
修理の内容ですが、
インジェクターの掃除をしてもらいました。
そのときに、細かいゴミみたいのが出てきたそうです
それで、アイドリングが一定しない現象が消えたそうな。。。
 
伊豆など遠出し、遠征先でエンジンが掛からなくなったら大変ですからね。
 
そのときの話ですが、
X1と初期のXB9Rのインジェクターの部品は共通しているとのことです。
しかし、9Rのインジェクターも日本に在庫無しのようで、
現在、燃料ポンプのアセンブリと、インジェクターがバックオーダーの状態です。
 
よって、退院は間違いないのですが、インナータンクは借り物のままですし、
インジョクターも暫定的なものです。
 
まぁ、どっちにせよ、退院です!
これで、伊豆に行けるぜよ!!
 
早速、明日はバイクいじらなきゃ!
 
 
今回の事象で、かなり多くの皆さんから、部品あるよ、送ろうか、など暖かいお言葉をいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!
ショップにも感謝!です。