新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

○○のおもちゃ・・ 届きました

まず、はじめに、
送っていただき、ありがとうございました!
まずはお礼申し上げます。
( 以下の本文ですが、決して怒っていないですから♪ 笑って読んでくださいね。)
 
 
 
今日、仕事していると、家内からメールで、
 
なんか、変な宅急便が届いたけど、これ受け取って良いの・・・?
品名が・・・・○○のおもちゃって書いてあるけど・・
 
え!なんのこと?
差出人は誰?
 
○○さんってなってるけど・・
 
あーっ!やられたぁー!
はい、受け取っていただけたら嬉しいです。。
 
けど、恥ずかしいんやけど・・・
 
すみません・・・
 
と、日中に家内とやりとりがありました。
 
っていうことで、届いた箱がこれ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
品名記入を明確にお願いします。と書いてありますね。
けど、大人のオモチャって・・
 
ある意味、確かにそうやけど、これを家内が宅配便のおじさんから受け取るのは勇気があったと思います・・
 
けど、帰宅して、家内には申し訳ないけど、箱を見て、笑いましたよー!
 
 
 
内容物は、、、
太くて、堅くて、しなりがあって・・・ (///∇//)テレテレ ハァハァ・・・
 
しかも、黒く光っていて、弾力があって・・・  ハァハァ・・・ (///o///)ゞ テレテレ
 
 
 
 
 
 
これです。
 
イメージ 3
 
電気式ではありません
確かに弾力があります。
 
まじめな話、
ノーマルのスプリングってシングルレートでしたっけ・・?
ダブルレートな気がしてたのですが・・