新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

堺市種目別剣道大会

今日の試合が、子供が6年生になって初めての試合です。
 
種目別とは、小学生低学年個人戦、高学年個人戦、小学生団体戦、中学生個人戦団体戦
その他に、高校生、大学生、大人3段以下、大人3段以上
など、子供から大人まで、同時に楽しめる試合でした。
 
我が子の出場は、
5年生、6年生が参加する小学生高学年の個人戦に出場させていただきました。
 
イメージ 1
 
やはり、自分の子供の試合は、はらはらどきどき・・・
本人以上に、こっちがどきどきします。。。汗
 
3回戦、勝ち上がり、4回戦目
これで勝てばベスト4!!というところで、負けてしまいました・・・
残念・・
 
しかし、3回戦も勝ち上がったのは、初めて!
試合内容も良かったのではないかと、親ばかながら思っています。
 
途中の試合で、
コテーーーーー!!!!!
 
今まで、小手で決めたことが無かったのですが、
綺麗に決めることもできました!
 
小学生最後の年、是非、これからの試合も頑張って欲しいですね!!