新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ちょっとおめかし、そして、いい天気でしたね。

週末、天気悪そうだけど、
 
天気予報?
あんなものは飾りです!
関西(含む四国地方)の人は、それが解らんのです!
 
こういうボクは、昨年の関東関西合同ミーティングのとき、それまで梅雨続きだったのを、そのときに合わせて梅雨明けさせた者ですから。
今回も・・・
 
祈ってます。
 
そういうこで、
土曜日ツーリング対策として、これ
 
イメージ 1
 
ハンドルグリップウォーマーです。
まだまだ寒いですからね。
 
以前、SHORAIバッテリーとの相性はダメと言いましたが、
今日、再度、ダメもとで接続してみると、、 温かいやーん
よしよし。。 使えます。
 
前回、正月の時は、もしかして、うまく接続できていなかっただけなのかも。 汗
 
そのあと、X1にちょっとおめかしして、ちょこっと近所の湾岸線を走ってきました。
 
イメージ 2
 
うしろのフェリーは、北九州行きのフェリーです。
乗って、旅に行きたいなぁ・・・
 
おめかししたのは、チンスポイラーです。
やはり、X1、あるほうがいいなぁ
けど、付けていると掃除とか、面倒くさい。。。
 
イメージ 3
 
けど、今日はホント天気良かったです。
土曜日も続けーーー!!
 
帰宅してから、以前からしなければと思っていたこと、それは、
パソコンの掃除です。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 きゃぁーーーーー!!
グラフィクボードも、CPUの放熱板も、ファンというファン、ホコリだらけです・・・
 
エア圧なんて気にせず、コンプレッサーのエアーで吹き飛ばしてやりましたぁ
これで、快適快適♪
 
 
 
あっそうでした!
軽量プライマリースプロケのインプレですが、
 
めっちゃアクセルのツキがいいです!
低回転から軽快に上がっていく感覚ですね。
「トルクが上がった」とは違いますが、中低回転のツキが気持ちいいーって感じです。
みなさんも、いかがですか?