新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

3月17日(土)のツーリングは中止・・・

ずっと、天気予報とにらめっこしていますが、どうやら雨は免れない様子・・・
uniさん話をしていたのですが、
 
なんとか、、と思っていましたが、寒さと雨とでは、楽しいツーリングも、危険を伴うツーリングに
なってしまう可能性もあるので、断腸の思いではありますが、
あすのツーリングは中止
とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございません・・
 
しかし!!諦めません!
 
天気予報しだいではありますが、
せっかくの機会ですし、
17日、夕方、神戸ポートアイランド
北公園で集まりませんか?
集合時間は、午後4時
 
しかし、当日17日、お昼12時の時点で雨なら中止とさせていただきます。。。
 
 
北公園の入り口、↑地図の赤い+のところに、自動車進入防止のポールが立っていますが、
ポールとポールとの間を入ってきてくださいね。