新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

uniさんと一緒に走りませんか?

来週の17日、関東からuniさんが来られます。  今から、ボク自身、楽しみです!!
みなさん、一緒に走りませんか!
 
当日、良い天気であることを祈りつつ、ルートを考えてみました。
暖かい季節なら、高野龍神スカイラインをお連れするのですが、お山はまだまだ冬ですし・・
 
ということで、こんなルートはいかがですか?
 
まず、集合場所は、名神 大津SAです。 もちろん大阪行きですよ。
大阪から来られる場合、大津ICで降りてUターンをしようとしても、大津SA内に入れないので、京滋パイパスのほうから来られる必要がありますので、ご注意を。
 
集合時間は朝8時! ちょっと早めだけど、あとあとゆっくりしたいので。。。
 
京都東ICを降りて、まず、京都の寺社仏閣の代表、清水寺へ散策。
それから、周山街道を経て、若狭 天橋立
時間があれば、股のぞきもOKです。
 
帰路は、舞鶴若狭自動車道路をとおって、吉川へ
六甲北有料道路から、神戸へ
最後は、関西ビュエラーお茶会場所である、神戸六甲アイランドの北公園です。
 
テキトーにお茶会して、uniさんと私は堺へ行きますね。
堺で、夜は、uniさんと飲み会です♪
こちらも参加されたい方、ご連絡くださいね。
 
uniさんへ
強引に勝手にルートや、予定を考えましたが、いかがでしょうか?