新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

春まで遠い・・ 冬眠中・・

イメージ 1
 
今日も、我が地域では、しとしとと雨が降っています。
冷え性で寒がりなボク・・・
バイクのシートをめくって、ちょいとワックス掛けをした程度で挫折・・・
 
今週、水曜日ぐらいから体の調子も悪く、今日は身体がだるい・・
休日の土曜日、部屋にこもっては、パソコンと向かっています・・
 
バイクと対面するのは、久しぶりだなぁ・・
けど、あと、「あれ」が届かないし、本腰になれないボクです。。
 
冷静にX1と対面して、見ていると、納車の頃からかなり様変わりをしたような「気」がするような・・
物欲は果てしないものですね
これから、子供に付き合って買い物に行って来るとするか。