新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

続、届きし物

前回のクラッチプレートに続いて、届きし物です。
 
私自身のボキャブラリーが頼りないので、聖地ハコネの麓の店に依頼し、取り寄せました。
親切に対応していただき、型番まで調べていただきました。
 
届いた箱です。
 
イメージ 1
 
丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。
 
早速、開封
 
イメージ 2
 
箱を開けたら、また箱が出てきました。
 
でも、型番が見えますね。
32413-92C
 
さて、これって何でしょう
 
それは、、
 
 
それは、、、、
 
 
じゃーーーぁん♪
 
イメージ 3
 
プライマリーり軽量スプロケットです。
 
これを取り付ける日は、いつかな・・・