新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

indyさんX1 納車ツー 行きませんか

いよいよ、10月5日(日)
indyさんX1が納車されるとのこと!

イメージ 1
今はCB400SFですが、X1納車で盛り上がっておられます (笑)

ショップが愛知県豊川市のACテックというお店ですが、
みんなでindyさんの納車をお祝いしませんか!

往路は、indyさんは電車で豊川へ
ボクらはバイクでACテックに向かい、大阪への帰路、indyさんと一緒に走りたいと思います。

そのまま帰るのでは面白くないので、
Z50さんの本拠地である本宮山スカイラインを経て、東名、伊勢湾岸と帰路につきたいと思います。

一緒にお祝いしたいと思う方、ぜひ、一緒に行きましょう!!
行程、集合時間など、追ってUPしますねっ

しかし、
雨天時は中止とします。
indyさん、雨天の場合は、また別で打ち合わせしましょう!
 
 
追記、
富士ショートまで、もうあまり時間がありませんね。。。
しかし、都合により、
10月11日(土)、富士ショートに先立ち、○神に走りに行こうと思います。
一緒に走ろうとと思われる方、ご予定、よろしくお願いします。