新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

お台場&箱根ミーテイングへ 4 【箱根編】

朝、意外にも早く目が覚めて、早い時間からホテルの部屋でパンを食べ、用意を済みませていました。
今日の箱根のために、随分前から日程を組み、心待ちにしていたんですからね。
 
海老名を朝9時の集合時間に合わせ、7時30分の、よしさんとの待ち合わせの時間が迫ってきて、
2日連続の汗臭いバイクウェアに着替えて、チェックアウト。イメージ 1
 
バイクはホテル玄関前のひさしの下に置くことが出来たので、ここだと雨でも大丈夫!
次回もここのホテルだな!
 
朝からとても、いい天気!
よーし、今日も楽しむぞー!
荷物を積んで、バイクを走り出すほうに押して、っと

んん???
なんだ??

この重さ・・・ 昨日も味わったような・・・ この重さ・・・ もしや!?イメージ 2
 
ガーーーーーーン!!
 
なんで、パンク!?

昨日は静岡から走ってきたやん
都内も走って、お台場も!走ったのに・・・
 
パンク修理のところが、長距離を走ったためか、穴が崩れてしまい空気が抜けたようです・・・
 
どうしょうもないので、このまま、よしさんと待ち合わせの信号へ
よかったぁ、ホテルの傍で待ち合わせしていて。。。
 
信号の向こうには、既に来られていて、パンを食べているよしさんが手を振ってくれています。
とほほほほほほ、、、、

私も手を振り替えしましたが、内心は、ヘルプミーーーーー!!!
 
まだ朝なのでバイク屋も開いていないし、よしさんに、どうしょう・・・と相談して、
「じぁ、私の家に来ていただいて、ホイルごと、私の持っている予備のホイルにこうかんしちゃいましょう♪」

おおおおおおっっっっっ!!!!!!
すげーーーーや!予備のホイルを持っているなんて!
 
エアが抜ける前に急いで移動し、家の前に到着~イメージ 7
「待ち合わせ時間に時間が無いので、さっそくやっちゃいましょう」
 
スタンドを上げて、外してくださっている傍らで、私、記念撮影したり、ブログアップしていましたぁ

手伝わずにごめんなさい・・・
イメージ 8
 
 
 
 
 
プーリーを私の加速型に付け替えて、ホイルの取り付け
まさに、8時間耐久レースのピットインのような素早さでの交換でしたぁ
 
 
 
 
高速乗る前にガソリンを満タンにして、
さぁー!急ごう!という声が聞えんばかりの、高速での加速!!  はえーーっ
 
走る車を抜いて、抜いて、
湾岸線を走って、いつしか右手に横浜ランドマークタワーがっ!
そして、横浜ベイブリッジ

おおおーーーーっ、ベイブリッジを走ってるぜ!!!
 
ベイブリッジを過ぎたところで、本線を離れて、保土ヶ谷方面へ
東名に合流したとたん、ピタっ・・
すごい渋滞です
よしさんのすり抜け、速すぎて、付いていけませーーーん
ほどなくして、すり抜けしているヨッシーさん発見!
ヨッシーさぁーん!と手を振ったのですが、分かったかなぁ・・
 
イメージ 9
海老名SAに到着~

ここもすんごい車!! みんなどこ行くねん!って思うぐらいの車です。
そんな中、バイク置き場に、濃厚なビュエラーとBuell達が!!
すでに集まっておられましたが、間に合いましたぁ
 
イメージ 10
 
 
 
 
本当にありがとうございます!よしさん!
ホテルの傍までよしさんが来てくれていた事、よしさんの家まで近くだったこと、よしさんが予備ホイルにタイヤが付いて
置いてあり、エアも完璧に入っていたこと、ホンマありえへんぐらい幸運続きでした。
言葉にならないぐらい、お礼の気持ちでいっばいです。
 
 
箱根編なのですが、もう話題いっぱいです!!
 
ここから、濃厚ビュエラーに囲まれて、箱根ターンパイク入り口まで移動です。
ヘルメットの中でにやけっ放しでしたぁ (^_^)
だって、こんなにも気持ちのいい仲間たちに知り合えて、それに、今、そのすばらしいBuellに囲まれて一緒に走っている
自分が居てるんですよ!!
感無量です!
 
そして、ターンパイクに到着~
ここでも既に何台かのBuellが到着されていて、合流しましたぁイメージ 11
昨日のお台場ミーティングの時から、みなさんが私に、
「東京に来たのだから、このビューエルは絶対に見ておかないと」
と言ってくれて、今朝も海老名でS3や、RAM片持ちスイングアームのS1や、いろいろ拝見いたしましたぁ
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
ここで、たろ~さんとMUROさん達と合流~
いよいよ、ターンパイクへ
ワクワク p(*^ε^*)qよっしゃ~
 
キクリンさんのXBの後ろを走っていたのですが、
もうちょいペース上げてっ走りたかったので、すみません・・
抜いて、先導を走ってくれているちゃさんに付いて、コーナーの感じを勘ぐりながら走っていると、すぐに山頂に到着~

あー、もうちょっと走りたかったなぁ~
やっぱり山道は楽しい~♪
 
大観山です。
富士山は雲が被っていて、いい景色ではなかったのが心残りかな・・
けど、それ以上の気持ちのいいBuell達!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
そんなBuellに私のX1弐号機も囲まれて、とても嬉しそうです。(*^_^*)
 
もう、語る言葉なんて必要ないですよね。
これだけのEVO系Buellが集まっていただいたことに、心から感謝しています。
私の勝手な集会告知に、関東の方々が賛同していただき、ここまでのBuell会が開けたのって、もう言葉にならないぐらい感動しました!!
 
Buellに乗っている方、みなさん、ものすごく気持ちのいい人ばかり!!
 
思い思い撮影大会が始まり、参加された方のブログにも写真が出ていますね。
 
本当は、もっと一つ一つのバイクの写真を載せたいのですが、ブログの掲載写真の容量が超えたので、
載せられません
しかし、1台1台のBuellが私の心の中に焼き付いています。 そして、今も昨日のことのように思い出されます。
写真を見て、ブログをUPしながら、感動がよみがえり、今も思いにふけている昨日今日です。
 
・・・・・・5 【帰路編】へ続く