新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

昨日は、忘年会でしたぁ!

もう、今年も早いもので、12月も半ばを過ぎてしまいました。。。
 
昨日は、告知のとおり、Buell仲間の忘年会!
結局集まったのは、飛び入り参加も含めて、9人!!
 
お疲れ様でしたぁー!!
職場の気を使いながら、笑うのも仕事の忘年会とは違い、もう10年来のBuell仲間の皆さんと
ワイワイ!バイクにまつわる話で終始盛り上がり、楽しかったぁー!
 
ブロガーの私、不覚・・
忘年会のシーンを撮り忘れました・・
 
しかし、ホント楽しかったぁー
思えば、ハイ○イドのショップのお客さんであるみんなが、客同士で盛り上がって、しかも、その付き合いも10年です♪
なんだか変な感じでしょうけど、もうその関係がとても、居心地、とっても、いいんです!!
 
二軒目は、定番の、マンゴー祭り!♪
白木屋で、みんながマンゴー系のドリンクを注文して、味わいます。
本当に、楽しかったぁ 
また、来年も!楽しみましょう!!