新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

クリスマスプレゼント~♪

最近、ブログの更新していませんねぇ~
といのも、最近、めっきり、「狩り」に明け暮れておりますです。ハイ。
 
そんななか、今日、サンタクロースから電話があり、「もうしばらくしたら、家に行きます。」とのこと。
 
やってきたのは、黄色いXBに乗って、信号のほうから、ドドド!!と、トナカイの鈴ならぬ、轟音をとどろかせながらやってくるのを聞こえていました。
 
ささやかながら、クリスマスプレゼント~♪と言いながら、頂戴したのは、
 
イメージ 1
今は懐かしいビューエル社純正の、プラグコードです。
 
ご自身のためにゲットされたのに、実はX1用だったとか。。。
私のために、ありがとうございます。
 
欲を言えば、黒色じゃなくて、赤色か、青色が良かったのですが、、、  いえいえ、あくまで、欲です。
ありがとうございました。
 
現在使用しているプラグコードは、
 
イメージ 2
定番カスタムの、ノロジーです。
しかし、X1初号機に付けていたもので、思い起こせば、もう10年物・・・
10年もの間、高電圧を通してくれていたので、もう寿命に近いものがありますね。
それも、気付かせてくれた黄色いサンタさん、ありがとうです。
 
この冬、狩りの間に取り付けてみたいと思います。
うーん・・・ やはり色が・・・  いえいえ、黒で充分、うれしゅうございます。
 
 
 


 
 
で、話が変わって、イメージ 3
 
奈良、天理の彩華ラーメンのホームページを見ていました。
 
食べたい・・・・
 
僕、ホント、彩華ラーメンが好きなんです。。。
 
あのゴワゴワした麺といい、しなしなした白菜といい、
たまりません・・・
 
近いうちに食べたいなぁ・・
 
独り言でした。