新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関西Buell保存の会!in淡路!

関西いや、中部・関西・四国合同Buell保存の会へ行ってきました!!
 
いやぁ~、思っていたよりも、かなり多くのBuellたちが揃いましたぁ
 
名古屋から参加が3台、滋賀県から・・・あれ、3台やったっけ・・・?
四国から1台、他は近畿地方Buellたちですが、 
少し心配された天気も、なんとか無事にこれだけのBuell達が揃うことが出来ました!!
やっぱり楽しいですね!!
 
第1休憩場所では、並べて撮る事が出来なかったので、写っていないBuellも居たので、総勢、24台!でした!
箱根同様、きっちり並べて撮りましたよ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
XBでの参加は、この4台でした。
皆さん、我がショップ仲間の方ばかり。
 
黄色率高いなぁー
 
撮影時に、端っこに追いやって、ゴメンナサイ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
手前のBuellは、ゆれまるさんS1です。
S1が3台、奥がS1Wです。
 
初めて、ゆれまるさんとお会い出来て、とても感激!!
やはり、個性の塊のS1ですね!
 
四国からは、残念なことに、ゆれまるさんお一人でした。。。
あと3台は、大阪からの参加の方です。
 
 
 
イメージ 4
 
もっとも驚いたのが、S3が5台!!6台!!揃いました!
こんなけのS3なんて、見たことがありません!
 
Go1さん、いつもブログをコソ見させていただいていましたが、初めてご本人とお会いできねすごく嬉しかったぁー
 
ASTのリアサス、すっごくいいっすね!!
ううう・・・ 毒が回りはじめてる・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
最後に、我がX1は、最多の5台参加です!
やはりX1率、高いですね!!
 
久しぶりにeno*as*36さんともお会いでき、そして、関西X1のカスタマーの大御所!ブルヤマさん!ともお会いできました!
 
いや~、やはりブルヤマさんのX1、妖艶な雰囲気が出ていましたね~
猛毒、どころか、毒の原液です。。。
 
黄色のX1たろ~さん、と、名古屋犬山から参加の方、泉佐野からの参加の方です。
 
 
イメージ 6
移動して、海岸線の場所で、再度集合写真を撮りました♪
うーん、ビューエル最高!!
 
 
遠方から、私・ゆれまるさん・たろ~さん、この3人のブログだけを見て、
こんなに多くの方が参加いただき、本当にありがとうごいました!!
 
とても貴重な話も聞きましたし、すごく楽しかったです!!
 
Buell、いろいろと厳しい風が吹いていますが、これからも楽しくBuellライフ、楽しみましょう!!
 
今度は、関西・関東合同ミーティング、出来たらしたいなぁ・・・