新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

9月22日 Buell名古屋ミーティング!開催!

いよいよ、9月ですね!
9月といえば秋!秋といえば食欲の秋!
ということで!
 
9月22日 Buell名古屋ミーティング!開催します!
別名、名古屋名物食い倒したるねん!ツアー
 
うまいもん食って、わいわい言って、ちょいと街乗りして、楽しく一日をBuellに携わる方々と
過ごしたく思います。
もちろん、Buellに乗っている方以外に、Buellに興味がある方も、ご参加OK!
初の名古屋ミーティング、特に中部の方、どしどしお越しいただけると嬉しく思います。
 
連休の中日ですが、
9月22日(日)
集合場所は、清洲城の駐車午前10時に集合!
住所、愛知県清須市朝日城屋敷1-1

詳しい地図で見る
清洲城を午前10時30分には出発。
昼食の場所、うなぎのしら河で、ひつまぶしを堪能~♪
イメージ 1
しら河で、ひつまぶしを堪能後、
名古屋城を横目に、移動~
 
とおいよぞらにこだまするぅ~ りゅうのさけびをみみにしてぇ~
 
と、ヘルメットの中で、歌うのか、歌わないのか・・
と、いいつつ、阪神ファンのボク、あー、今年はクライマックスシリーズに掛けるしかない・・ と思いつつ、
 
名古屋、熱田神宮を参拝し、 みなさんの交通安全を祈願~ 
 
続いて、ボクが個人的に行きたかったところですが、
イメージ 2
えーっと・・・ 入場料は1,000円のようです・・・
けど、行ってみたい気がします・・
 
この辺で、結構いい時間になるか、ならないか・・
時間的に、腹加減的に余裕があれば、
 
長島アウトレットパークの矢場とんで、味噌カツ
イメージ 3
名古屋といえば、ひつまぶし、そして、味噌カツでしょー!
もう、これで、お腹はハチキレそうになっているはずっ!
味噌カツを食したあと、
伊勢湾岸長島IC付近で、解散式のあと、解散!
関東方面へ帰る方は、刈谷SAで、関西方面の方は御在所SAで、それぞれ給油し、帰路へ
 
こんな、グルメ&名古屋観光な、
Buell名古屋ミーティングを開催します!
今回の企画に、えのばすさん風駆人さんの多大なご協力をいただき、感謝申し上げます。
当日も、よろしくお願いいたします。
 
最後に、
当日の天気が雨天の場合は中止とさせていただきますことをご了承ください。
前日に決行か、中止か、告知しますね。