新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東・関西合同ミーティング 前夜祭 7/27 参加希望者へ!

前夜祭参加予定の方、
5月27日(月)までに、参加表明をお願いします!

7月28日(日)開催予定の関東・関西合同ミーティング
その前日、7月27日夜、前夜祭、やりますよ!

既にお知らせしていますが、宿泊地は既に決定しております。
宿泊地は、西伊豆 土肥の桂川シーサイドホテルです!

7月27日(土)、我ら関西からのビュエラーと、途中で合流して、昼食し、
一緒に伊豆へ向い、一緒に走りませんか。

夜は、桂川シーサイドホテルで、前夜祭を予定しています。
1泊料金ですが、夏休みに突入しており、また、飲み放題としていることもあり、
若干高い目の13,000円です。

目いっーぱい!!前夜祭!盛り上がりましょう!

今回の合同ミーティング、Buellのみならず、XRの方も合同でミーティングやりましょう!!
XRも、Buellと同胞みたいなもんですよね!
もちろん、その他社製バイクの方も歓迎ですよ!

で、前夜祭&宿泊希望の方、時期は夏休みのため、
早い目に宿泊人数を確定する必要があります。

5月27日までに、コメント等のご連絡のほど

よろしくお願いします。