新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東・関西合同オフミ  箱根!②

私、勝手に8月に予定として記事をUPしましたが、
できたら、このYahooブログでのつながりの皆様が、参加しやすいかなぁって思って8月に設定しました。
 
8月22日に限定するつもりではありませんので、
ここで日程調整をしたいと思います。
 
できましたら、皆様がご参加いただけるよう日程を図りたいと思います。
やはり、8月といえ平日は厳しいですよね。。。
下記の候補日について、アンケートを取り、一人でも多くの方がご参加いただける日を設定したいと思います。
 
① 8月22日(日)   ② 8月29日(日)   ③ 8月28日(土)
 
3つの日程それぞれに ○ △ × をつけて書き込み下さると嬉しいです。
 
例: ① 8月22日(日) - ○  ② 8月29日(日) - ×  ③ 8月28日(土) - △
 
一人でも多くの方とお会いしたいので、
一人でも多くの方に、アンケートのご協力、お願いします。