新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第7回 関東関西ビューエル合同ミーティングについて 追記あり

一部の方は既にご存知かと思いますが、
このブログ上で発表するのは初めてかと。。。

遅くなりましたが、
平成28年 第7回 関東関西ビューエル合同ミーティングの日程について

平成28年6月4日(土)、及び6月5日(日) です。
毎年恒例ですが、
6/4は、合同ツーリング&前夜祭
6/5は、本祭として、合同撮影&昼食会を行います。

詳細については、まだ未定ですが、伊豆方面に行きたいと思っています。

梅雨前のご多忙の時期とは存じますが、
みなさま、ご都合繰り合わせの上、ご参加くださいね。

参加資格は、
・飲酒運転をしない方
自賠責と任意保険に加入されている方
・大人の責任が取れるモラルとマナーをお持ちの方
ビューエルが好きな方、ビューエルに縁がある方・興味がある方、現在ビューエルでなくても皆を撮影したい方、など

詳細は追ってお知らせします。
改めて、ご参加をお尋ねしますね。


追記、「第7回 合同ミーティングエントリー」を作成しました。
イメージ 1
参加希望の皆様、お手数ですが、↓のエントリーにご入力お願いします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1DNHT6eHqEAcYL_7ypAaGmWvoEHwrWqcFbiVIhOlhxVo/edit?usp=sharing

スマホでの入力は、かなり困難なようです。。バソコンでお願いします。。