新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

速報 名古屋組和歌山ツー

速報、この土曜日・日曜日、
4月21日と22日、名古屋組の皆さんと遊んできました。

まずは、お礼と、軽く報告まで。

イメージ 1

龍神スカイラインの山の上で撮影♪
ホントいい天気で、いい路面コンディションでした。
イメージ 2

昼食し、温泉入湯後、白浜円月島をバックにパチリ。
遠すぎました・・・
誰が誰かわかりません。w
イメージ 3

イメージ 4

21日土曜日の夜の宴会
楽しいツーリングの夜は、すぐに時間が経ってしまいます。。。w
イメージ 5

いつもの臨海ホテル。
ここでも「ビューエル会」。
イメージ 6

そして、今日の日曜日。
お約束ということで。 早朝から、ありがとうございます。
イメージ 7

大阪城をバックに。
まぁ、お城には珍しくない、シャチホコ的なメンバーですね。。。
イメージ 9

そして、新薬師寺
国宝に手を合わせて。
イメージ 8

最後は、針で昼飯を喰って解散しました。
ツーリング、宴会にと、ご参加くださった皆様、そして、名古屋の皆様、ありがとうございました!!

次回は合同で!!!