新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ほへーーー!! (((!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は、仕事でした。。
 
そのために、自走できないX1を引き上げに来ていただいた時間は、すっかり夜になってしまいました。
 
いつも、ホントありがとうございます。 <(_ _||)>
イメージ 1ショップの軽トラに乗せられていくX1です。
いつも軽トラに乗せるとき思うけど、排気量が1200ccのX1と、660ccの軽トラ、なんだかおかしな光景に思えてなりません。
 
こんなとき、やはり自動車に勝るものなし、ですね。
バイクはよく壊れるけど、車ってホント良くできており、壊れたから迎えに来て~、まず無いですもんね。
 
バイクが車社会に勝てない要因も、こんなところにあるのかも。
 
迎えに来ていただいた際に、こんな物をもらいましたぁ♪
イメージ 2X1の電気系の配線図です。
 
よーし、これで、なにんとかなりそうや!
 
英語ではなく日本語というのが、いいですね。♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配線図と一緒にもらったものが・・・
 
イメージ 3
見積書、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃー!恐ろしいー!
 
 
 
 
 
 
だんだーだだん だーだん だーだん・・・
ダースベーダーの音楽で)
 
 
 
 
 
 
だんだーだだん だーだん だーだん・・・
 
 
 
 
 
 
 
だんだーだだん だーだん だーだん・・・
 
 
 
 
 
 
 
きゃー!怖すぎる!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ひょえーーーー!  キャ━(*≧∇≦*)━☆★
 
高いぜー!!
 
工賃は1万円もしないって、思ったより全然安いのですが、
ベルト代、5万円だって!
こんなに高いの!?
 
コズミックのベルト安いやん、って聞いてみましたが、取引していないとのこと・・・
あらら・・・
 
しかも、コズミックのベルトは規格外製品らしいので、安物買いの銭失い、にもなりかねないかなぁ・・・
しかし、高い・・・・・・・・
 
当然、サーキットはお預けです。。。
しかも、新品のベルトって100Km超ほど慣らしが必要だということです。
いきなりトルクをかけたり高回転で走るのは厳禁らしく、新品のタイヤの取り扱いと同じように慣らしが必要だということです。
 
当分、お山はお預けですね。。。