新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

オイルがだらだら・・

昨日のことです。
バイクを掃除しようと思って、アチコチを拭き拭き♪
 
すると、あれ!?
 
アーボックスの下からオイルが垂れていました。。。
 
ゲゲゲッ・・
 
イメージ 1アーボックス内です。
 
ブローバイがキャッチタンク内に溜まっていて、内圧コントロールの上から噴水のように噴出していたようです。
<(T◇T)>
ボックス内部は、ブローバイの黄色い吹き返しのオイルでべたべた状態・・
 
それが垂れて、エキパイが焼けています・・
 
はぁ~
5/5はこのままで行こう・・
 
タンク内を掃除して、綺麗にしてあげました。
 
タンクの容量が少々小さいので、マメに掃除してあげないとイケませんね。