新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

欠気?血気?決起集会~

7月13日の土曜日の夜に行われた
「サタデーナイトフィバーじゃけん決起集会!」でした。
 
夕方の黒雲の下、バイク、後から来た青9Rさん入れて8台、そして車で、
それぞれ皆さん集まっていただき、ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
えーっと、軽3台。
ちがった、真ん中の車は軽じゃない、ですね
しかし、ボディはなんと小さい。。。
 
しかし、、、運転席のシートの中心と、ハンドルの中心とズレているゾ・・ (笑)
 
イメージ 2
 
↓関西ビューエラーの集会に、なにかと出席率の高いえべっさん
 今回はKTMアドベンチャーで参加
 翌日は早朝に出発してツーリングだとか。 お疲れさまでしたぁ
 
イメージ 3
 
決起集会とは名で、さてさて、何を打ち合わせしたのか・・・ナ・・
ずーっと、どーでもいい話だったような
 
最後は、最後に来た玉さん、もう345節には誰も手がつけられません!痛ッー
 
まぁ、とりあえず7月27日(土)、朝5時30分に草津SAで!
と言葉だけ残して解散しましたぁ
 
みなさん、乙カレーさまーでした!