新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ヤフオクに知っているパーツが・・・

今日スタートしたのかなぁ
ヤフオクに白/青のX1のいろんなパーツが出品されていますね。
 
マービックのホイールやん!
けど、ボルトが内部で折れていて、タップ切り直さないとアカンなぁ 
こりゃ落札したら逆に高くつきそう~
 
それと、社外(ハイサイド製)リアサス??
マトリスのステダンに、ベビーフェイスのバックステップ、それに、タブルディスク・・
この色、知ってる・・
 
ラウンドのオイルクーラーに、ダイノジェット、決定的なのが、このサイレンサー・・・
 
このX1、私の知っている人が乗っていたX1や・・・
年末に手放したって言ってたな・・・
けど、出品者は東京ってなっているから、大阪から東京に運ばれて解体されたんやなぁ
 
かなり寂しいよ・・・・・
 
知らない人のパーツならウォッチリストにホイホイ登録するけど、ちょっとやるせないよ・・