新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

昨日東京は、寒かったけど、いい天気でしたぁー

イメージ 1

先週の富士山は、雲が被っていたため、綺麗に見えなかったのですが、昨日の富士山はとても綺麗やったぁーーー!!



新幹線の車内のときから、くしゃみと鼻水が止まらなくなり、渋谷で急遽薬局へ

鼻炎の薬を買って、会議に臨みました。

会議中に、くしゃみだの、やってられませんしね。


帰りは、先週のような新幹線の遅れもなく、順調に帰宅しましたぁ

ホント、2週連続の日帰り東京出張は、とても疲れました・・・



昨日の東京は、ホント寒かったぁー

疲れと、風邪!?のため、今38度の熱と戦っています。。。